イメチェンしよう

背中をマッサージする

抜群の環境を誇る高級住宅地でイメチェンしましょう

東京都内のなかで屈指の高級住宅ゾーンの代表格といえば、世田谷区です。そして、世田谷区においても抜群の環境のよさを誇るのが用賀エリアなのです。東急田園都市線の用賀駅周辺には、世田谷美術館や砧公園といったアートや自然に触れられる場所がたくさん作られています。外国人の居住者も多く、落ち着きある閑静な住宅街として発展してきたのです。 以前は富裕層のファミリーやシニアが集まるエリアというイメージがありましたが、最近では少し変わってきています。環境のよいところで子育てをしたいという若いファミリー世代の転入も増えているのです。また、渋谷へのアクセスがとてもよい事が人気を呼び、若いカップルから新婚生活をしたいエリアとしても用賀の名前が挙がるようになってきています。

リーズナブルな美容室も増えていきそうです

用賀にはハイセンスな人たちが集まってきますので、美容室もたくさんあります。著名人も通うような高価格帯の美容室ばかりの印象を持たれがちですが、最近では低価格帯の美容室も増えてきています。これは、これまで以上に若い世代の人たちが用賀エリアに注目するようになってきたことが大きく影響していると言えます。 近年では、渋谷エリアと変わらない価格で提供している美容室や、都内でチェーン展開しているリーズナブルな美容室も増えてきています。また、キッズのメニューを設置している美容室も増加傾向になります。そして、特にここ最近の動向として注目なのは、メンズのメニューを設置している美容院が登場してきているということです。